FlipFlopについて

この度はフリップフロップブログ[2nd]にアクセス頂きまして有難うございます。
このブログは執筆者、におるず魁蝶(かいちょー)の趣味や日記を不定期に綴っています。
最近では、アーケード音楽ゲームの基板やコントローラを中心に記事にしています。
必ず、下記の項目を守ってご閲覧下さいますようお願い致します。

無断二次配布、無断転載の禁止

このブログ内にある、画像、文章、ファイル、
その他コンテンツの二次配布、無断転載を禁止致します。
ただし、連絡を頂ければ許可をすることがあります。

ファイルへの直リンクの禁止

画像ファイルなど、各URLへの直リンクを禁止いたします。
各記事やトップページへのリンクは自由にしていただいて構いません。

誹謗、中傷の禁止

サイト内で誹謗中傷を見つけた場合はどのような理由であれ削除いたします。

コンテンツについて

各コンテンツはほとんどが魁蝶の趣味です。
ダウンロードコンテンツや、
販売コンテンツも個人的趣味ですので、何の予告もなく終了する場合がございます。

サイトイメージ画像(ヘッダー画像)

ご提供いただける方はメールフォームからご連絡をいただけますと幸いです。

寄付

FlipFlopBlogはどなたでも無償でご閲覧いただけます。
もし 私の記事で少しでも皆さまの生活が豊かになっていましたら、それはとても嬉しいです!
今後の私の活動・発展にご協力いただける方へ。ドネーション(寄付)はYouTubeのメンバー登録やスーパーチャットにて可能です。

 

最後までご閲覧頂き有難うございます!
それではごゆっくりお楽しみ下さいませ。

宜しければ共有をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA